9月下旬にフォーシーズンに入店した
 「しおり」と申します。 


ブログを通して 
皆さまへのメッセージなどを
お伝えできたらと思い書き始めました


4回ほど出勤させていただいて
ドキドキしながら足を踏み入れた吉原にも 
少しずつ慣れてきました(*˙˘˙*)❥❥ 


まだまだ「???」なことも沢山あり、不思議な世界だなという印象です(*´ω`*)




マッサージ・エステの仕事の経験はありますがこういった業種のお仕事は初めてになります。


 好きなマッサージは 
ヘッドスパとお顔のマッサージ 



 ゆったりお休みいただけるような
 快眠ヘッドスパや 

これからお仕事に戻られる方には
頭がシャキッとする手技も 
取り入れたい思っています(^-^) 



波のようなリズムでのアロマトリートメントや 
ハワイアンロミロミで 
自律神経を整えていただいて 


毎日お忙しくしてる皆様に 
お仕事のことや悩みなどを忘れて
 「無になる時間」を 
過ごしていただきたいなと思っています(*^_^*)


 
91E82A34-06B3-48B6-A54D-0B51628ABF64


もみほぐしや整体、タイ古式マッサージ 
フェザータッチやドキドキ感のあるマッサージもできますので 

お会いした方のご要望などもお聞きしながら 
その日の流れを決めていきたいなと思ってます♪



 (時間が足りなくなってしまいそう笑)




お会いした方に
「これで明日もまた頑張れる」 と
思ってもらえたら幸せです(^-^)


月に数回程度の出勤になりますので
お会いできない方も
沢山いらっしゃると思いますが


ブログを読んでご興味を持って下さった方や
しおりと気が合いそうと思ってくださった方と お会いできる機会があれば嬉しいです♡





 しおり